うみそら

長期熟成泡盛うみそら

「うみそら」

ボトルに惹かれて思わず手に取ったお酒。

空いたボトルに沖縄の海を詰めこみました。

 

フウライチョウチョウウオ、

ちょっと大きすぎたかな・・・

 

琉球ガラスを模した青いグラデーションのボトル。海の声が聞きたくて・・・と歌が聞こえてきそうな。

 

ギンガメアジのサークル。

手前の緑色がアオバスズメダイ、奥の黄色がフウライチョウチョウウオ。

 

オヤビッチャ。

どうか沖縄の海の美しさが永遠でありますように・・・

 


 

 

長期熟成泡盛うみそら。

泡盛初体験でしたが、すっきり軽い味わいでした。

でもお酒弱虫の私は途中から炭酸水で割って飲みました・・・